BLOG

カラードレス

カラードレス クラシカルで華やかなデザイン

- 2018.07.17

おはようございます?

どれせる池袋店スタッフブログです?

 

本日、どれせる池袋店はお休みです。

自由が丘店は通常通り営業しておりますので、ぜひご来店ください✨

ご予約優先制となりますので、ご予約のお電話をお待ちしております?

 

どれせる池袋店の次の休業日は、7/23(月)です。

ご来店予定のお客様はお間違えのないようお気をつけください。

 

7/30(月)は、どれせる横浜店にて、1日限定のSPECIAL SALEを開催いたします‼

なんと、横浜店のユーズドドレスは、全品1万円で販売!

新品ドレスも3〜5万円でご用意いたしますので、リーズナブルなドレスをお探しの方はぜひこの機会にご来店ください。

※ご予約優先制。ご予約なしの場合は、混雑状況によってはご試着いただけない場合がございます。

 

本日どれせる池袋店はお休みですが、ブログではお取り扱い中のドレスをご紹介いたします。

カラードレス

ほんのりスモーキーなダスティピンクに、ヴィンテージな雰囲気が漂うカラードレスです。

チュールやオーガンジーを腰からたっぷりと重ね、ふんわりとボリューミーで華やかなシルエットを描きます。

 

コーラル系のピンクや、少しくすんだダスティピンクなど、大人な雰囲気のピンクを使用しているので、甘くなりすぎずフェミニンに仕上がります。

スカートにあしらったフラワーモチーフの刺繍が、レトロなエレガントさを演出するデザイン。

クラシカルで華やかなドレスがお好みの方におすすめのドレスです。

カラードレス

ほっそりとしたウエストを作るビスチェは、ハートカットでデコルテラインをすっきりと見せるデザイン。

 

胸元や腰元に添えた大ぶりのフラワーモチーフはお顔まわりに華やかさを添え、小顔に見せてくれる嬉しい効果も◎

さりげないビージングがキラキラと光を反射します。

カラードレス

腰がたっぷりと膨らむ、クラシカルなシルエットで360度どこから見ても華やかです。

背中のレースアップを編み上げることでサイズを調整し、体のラインを美しく描きます。

 

 

ONLINE SHOP

CART