BLOG

カラードレス

カラードレス 個性的なブラックドレス

- 2018.07.19

こんにちは??

どれせる池袋店スタッフブログです?

スタッフブログでは、新らしく入荷したドレスやスタッフおすすめのドレス、セールや休業日などの店舗情報をご案内しております。

ご来店予定の方はぜひスタッフブログをチェックしてくださいね?

 

7/23は、どれせる池袋店が休業日となります。

お間違えのないようお気をつけください。

自由が丘本店は通常営業です。

予約優先制ですので、ご予約のお電話をお待ちしております。

 

そして、7月30日(月)はどれせる横浜店にて、1日限定のSPECIAL SALEを開催いたします。

横浜店内のユーズドドレスは、全品1万円で販売!

新品ドレスも3〜5万円でご用意いたしますので、リーズナブルなドレスをお探しの方はぜひこの機会をお見逃しなく?!!

※ご予約優先制。ご予約なしの場合は、混雑状況によってはご試着いただけない場合がございます。予めご了承ください。

 

本日も池袋店でお取り扱い中のドレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

しっとりとした光沢に高級感が漂うブラックのベロアに、ホワイトのビーズでボタニカルモチーフの刺繍を施したドレスです。

ブラックとホワイトのモノトーンで印象的に仕上がります。

ラフなタッチのボタニカル刺繍が個性的でおしゃれな1着。

 

腰からふんわりと広がるスカートが美しいシルエットを描きます。

カラードレス

すっきりとしたビスチェにもビージングをたっぷりあしらい、華やかなお顔まわりを演出します。

曲線的な胸元のカットでデコルテラインも美しく見えます。

カラードレス

長すぎないトレーンは歩きやすく、結婚式でのお色直しはもちろん、2次会や演奏会ドレスとしてもおすすめのドレスです。

 

 

ONLINE SHOP

CART