BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 大人な雰囲気のマーメイドライン

- 2018.07.18

おはようございます??

どれせる池袋店です?

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます✨

 

スタッフブログでは、新入荷のドレスやおすすめのドレス、セールや休業日などの店舗情報をご案内しております。

ご来店予定の方はぜひスタッフブログをチェックしてくださいね?

 

7月23日(月)は、どれせる池袋店が休業日となります。

お間違えのないようお気をつけください。

自由が丘本店は通常営業です。

予約優先制ですので、ご予約のお電話をお待ちしております。

 

そして、7月30日(月)はどれせる横浜店にて、1日限定のSPECIAL SALEを開催いたします。

この日、横浜店のユーズドドレスは、全品1万円で販売!

新品ドレスも3〜5万円でご用意いたしますので、リーズナブルなドレスをお探しの方はぜひこの機会をお見逃しなく?!!

※ご予約優先制。ご予約なしの場合は、混雑状況によってはご試着いただけない場合がございます。予めご了承ください。

 

本日も池袋店でお取り扱い中のドレスを1着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

タフタ特有の質感を引き立てるデザインのマーメイドドレスです。

ほんのりとピンクがかったアイボリーのカラーはお肌馴染みが良く、血色のいい明るい肌色に見せてくれるカラー。

温かみのある色合いと繊細な刺繍のレースが優しげなニュアンスを生み、パリッとした質感の生地が大人でモードな雰囲気を作ります。

 

腰までのラインをタイトにシェイプしたマーメイドのシルエットで、クールな印象に仕上がります。

すらりとしたシルエットで海外風のおしゃれな式などでも絵になるドレスです。

ウェディングドレス

ハートカットの胸元にはビージングレースをあしらい、華やかなお顔まわりを演出します。

胸下からウエストにかけて斜めにドレープを施し、ウエストラインをほっそりと見せるデザインです。

ウェディングドレス

背中に並んだくるみボタンが大人可愛く、円を描くように広がるトレーンが美しい後ろ姿を作ります。

 

 

 

ONLINE SHOP

CART