BLOG

カラードレス

カラードレス 大人可愛いミントグリーンのドレス

- 2018.07.21

おはようございます?

どれせる池袋店スタッフブログです。

 

今日も日差しが強く、夏本番のお天気ですね☀

晴れた週末はお出かけ日和ですが、気温もかなり上がりそうなので熱中症などにはお気をつけくださいね??

【7月どれせる休業日】

・7月23日(月)池袋店のみ休業

・7月26日(木)池袋店のみ休業

・7月30日(月)池袋店のみ休業

 

ご来店をご予定の方はお間違えのないようお気をつけくださいね。

自由が丘店は上記日程も営業しております。ご予約のお電話をお待ちしております。

 

また、7月30日にはどれせる横浜店にて1日限定の、ユーズドドレス全品1万円のSPECIAL SALEを開催いたします。

新品ドレスも3〜5万円でご用意いたしますので、リーズナブルなドレスをお探しの方はぜひお越しください!!

※ご予約優先制になります。ご予約なしの場合は、混雑状況によってはご試着いただけない場合がございます。予めご了承ください。

 

本日は池袋店でお取り扱いしている爽やかなカラードレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

爽やかで明るい印象のミントグリーンのカラーが印象的なカラードレスです。

上質な光沢としっかりとしたハリを持つミカドサテンを使用しているので、きちんと感のある大人可愛い印象に。

 

細かなディテールやシルエットにまでこだわったデザインは、シンプルながらもエレガントで上品に仕上がります。

 

甘すぎずフェミニンな“ティファニーカラー”で、幅広い層のゲストの方から愛される清楚な1着です。

カラードレス

デコルテラインはすっきりと開いているので、小顔効果も◎

立体的なリボン刺繍でお顔まわりを華やかに演出します。

カラードレス

背中は高めで開きが少ないので、露出を抑えたい方にも着ていただきやすいデザインです。

スカートに寄せられたタックが足元に向かって広がり、美しい後ろ姿を描きます。

ONLINE SHOP

CART