BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス ふんわりチュールのバレリーナドレス

- 2018.07.22

おはようございます??

どれせる池袋店、スタッフブログです。

 

昨日もとても暑い中、たくさんのお客様にご来店、ご成約頂きまして誠にありがとうございました?

今日も池袋は真夏の気温になりそうなので、ご来店の際は水分補給、紫外線対策をお忘れずにお越しくださいね?☀︎

 

【7月どれせる休業日】

・7月23日(月)池袋店のみ休業

・7月26日(木)池袋店のみ休業

・7月30日(月)池袋店のみ休業

 

ご来店をご予定の方はお間違えのないようお気をつけくださいね。

自由が丘店は上記日程も営業しております。ご予約のお電話をお待ちしております。

 

また、7月30日にはどれせる横浜店にて1日限定の、ユーズドドレス全品1万円のSPECIAL SALEを開催いたします。

新品ドレスも3〜5万円でご用意いたしますので、リーズナブルなドレスをお探しの方はぜひお越しください!!

※ご予約優先制になります。ご予約なしの場合は、混雑状況によってはご試着いただけない場合がございます。予めご了承ください。

 

 

 

ウェディングドレス

繊細なビージングレースのビスチェと柔らかなチュールスカートがロマンティックなプリンセスドレス。

シンプルながらもウェディングにぴったりの華やかさとトレンド感のある1着です。

 

ハートカットのタイトなビスチェと、腰からふわっとボリューミーに広がるスカートがバレリーナのチュチュのように愛らしいシルエットを描きます。

ビスチェのコンパクトなラインと、ボリュームたっぷりのチュールがほっそりとしたくびれを強調し、スタイルアップも叶えてくれるドレスです。

 

ウェディングドレス

ビスチェはコルセットのようにしっかりとボーンが入ったデザイン。

デコルテがすっきりと見えるハートカットで、アクセサリーも合わせやすいです。

ウェディングドレス

編み上げできゅっと絞ったウエストと、たっぷりとチュールを重ねたスカートが腰からふんわりと広がり、後ろ姿も美しく仕上がります。

 

バックスタイルもフォトジェニックで、挙式やウェディングフォト、ハネムーンフォトなどにもおすすめです。

 

ONLINE SHOP

CART