BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス  ノースリーブ、総レースのAラインドレス

- 2018.07.24
こんにちはどれせる池袋店、スタッフブログです
今年の夏は雨が、全然降らないですね!!毎日がお出がけ日和

【7月どれせる休業日】

・7月26日(木)池袋店のみ休業

・7月30日(月)池袋店のみ休業

 

ご来店をご予定の方はお間違えのないようお気をつけくださいね。

自由が丘店は上記日程も営業しております。ご予約のお電話をお待ちしております。

 

また、7月30日にはどれせる横浜店にて1日限定の、ユーズドドレス全品1万円のSPECIAL SALEを開催いたします。

新品ドレスも3〜5万円でご用意いたしますので、リーズナブルなドレスをお探しの方はぜひお越しください!!

※ご予約優先制になります。ご予約なしの場合は、混雑状況によってはご試着いただけない場合がございます。予めご了承ください。

 

本日は、池袋店でお取り扱いしているウェディングドレスを、ご紹介いたします。

ウェディングドレス

ナチュラルな印象の総レースのAライン、ウェディングドレス

シンプルながらも、総レースならではの高級感が感じられる特別な1着です。

ウエストラインをサシュベルトが、引き締め美しいスタイルに仕上げてくれます。

ガーデニンウェディングや、レストランウェディングなどでも着ていただける、おしゃれなウェディングドレスです。

ウェディングドレス

ノースリーブのデザインですので、お胸元をあまり出したくない花嫁様にオススメです。

レースも柔らかい質感で、首元はエレガントな印象です。

 

ウェディングドレス

お背中も綺麗にカバーしてくれて、レースが透けるのも最近のトレンドです。

結婚挙式や海外でのウェディングフォト撮影用の、ドレスとしても素敵です。

 

 

ONLINE SHOP

CART