BLOG

カラードレス

カラードレス 深みのある紫とシンプルさが大人なスレンダードレス

- 2018.07.23

こんにちは、どれせる池袋店スタッフブログです

土曜日、日曜日はたくさんの花嫁様に、ご来店いただきました

当店には、演奏会のカラードレスや舞台衣装ようにご使用いただける、ドレスもご用意させていただいております!

シンブルな動きやすいドレスや、豪華なドレスもたくさんごさいます

*7月どれせる池袋店、休業日*

・7月26日(木)池袋店のみ休業

・7月30日(月)池袋店のみ休業

ご来店をご予定の方は事前にご確認いただき、お間違えのないようお気をつけください。自由が丘店は営業しております。

また、7月30日にどれせる横浜店にて、1日限定の横浜店内のユーズドドレスは、全品1万円のSPECIAL SALEを開催いたします。

新品ドレスも3〜5万円でご用意いたしますので、リーズナブルなドレスをお探しの方はぜひお越しください!!

 

※ご予約優先制になりますので、ご予約なしの場合は、混雑状況によってはご試着いただけない場合がございます。予めご了承ください。

自由が丘本店は、予約優先制となっておりますので、ご来店の際はお電話でご予約の上ご来店ください。

休業日の予定やセール情報などは、決定次第ホームページでご案内いたします。

 

今回は、池袋店でお取り扱い中のドレス新着カラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

深みのある紫のカラーが、大人な雰囲気のスレンダードレス。

色味が濃くなるところ、光沢で鮮やかなところがはっきりとしており、スカートのドレープが美しいです。

カラードレス

シンプルなお胸周りのデザインなので、少し大きめのアクセサリーと合わせるなどしても素敵です?

 

カラードレス

トレーンは短いデザインですが、大人の美しさに仕上がっています。

ウェディングフォトでご使用いただいても、雰囲気がとても良いドレスなのでおしゃれですし

結婚挙式でのお色直し用ではもちろん、演奏会などのステージ衣装でも素敵だと思います

 

 

ONLINE SHOP

CART