BLOG

カラードレス

カラードレス オレンジのふんわりドレス

- 2018.07.27

こんにちは?

どれせる池袋店スタッフブログです。

 

暑い日が続いていましたが、今日は少し過ごしやすい気温になりましたね??

週末は台風が近づいているようなので、お気を付けください?!

 

【7月どれせる休業日】

・7月30日(月)池袋店のみ休業

ご来店をご予定の方はお間違えのないようお気をつけくださいね。

自由が丘店は営業いたしますので、ご予約のお電話をお待ちしております。

また、7月30日にはどれせる横浜店にて1日限定の、ユーズドドレス全品1万円のSPECIAL SALEを開催いたします。

新品ドレスも3〜5万円でご用意いたしますので、リーズナブルなドレスをお探しの方はぜひお越しください!!

※ご予約優先制になります。ご予約なしの場合は、混雑状況によってはご試着いただけない場合がございます。予めご了承ください。

 

カラードレス

大きなフラワーモチーフとバルーンスカートがとても可愛らしいオレンジのカラードレス。

ふんわりとしたバルーンのシルエットは、まるで妖精のようにキュートな印象に仕上がります。

 

明るい印象でお顔映りの良いオレンジのカラーは、結婚式にぴったりの華やかな愛されカラーです。

カラードレス

ハイウエストの切り替えと斜めにはいったドレープが

ウエストをきゅっと細く見せてくれ、スタイルを綺麗に見せてくれます。

胸元のお花のコサージュもお顔まわりを華やかにしてくれます。

カラードレス

大きめのリボンとフリルのトレーンが、バックスタイルを可愛く華やかに演出。

甘すぎない可愛らしさで会場の雰囲気をパッと明るくしてくれます。

トレーンの長さも長すぎず、動きやすい長さですので、披露宴でのお色直しはもちろん、結婚式後の2次会でもオススメです。

ONLINE SHOP

CART