BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス シンプルフェミニンなノースリーブ

- 2018.07.28

おはようございます?

どれせる池袋店です。本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日は東京に台風が近づいているようで、池袋は朝から雨模様です☔

お昼頃には上陸するかもしれないので、もしもこれからお出かけされる際はお気を付けください??

 

【どれせる店舗情報】

7月30日(月)横浜店SPECIAL SALE(※池袋店のみ休業)

8月6日  (月)池袋店のみ休業

8月13日(月)池袋店のみ休業

 

7月30日はどれせる横浜店にて1日限定の、ユーズドドレス全品1万円のSPECIAL SALEを開催いたします。

新品ドレスも3〜5万円でご用意いたしますので、リーズナブルなドレスをお探しの方はぜひお越しください!!

※ご予約優先制になります。ご予約なしの場合は、混雑状況によってご試着いただけない場合がございます。予めご了承ください。

ご来店予定の方はお間違えのないよう、ご来店前に休業日をご確認いただけますようお願いいたします。

池袋店の休業日も、自由が丘店は通常通り営業いたしますので、ご予約のお電話をお待ちしております。

 

本日も、池袋店でお取り扱いしているドレスを1着、ご紹介いたします。

ウェディングドレス

洗練されたAラインのシルエットが美しいウェディングドレス。

胸元の露出を抑えたノースリーブが清楚な印象です。

 

美しいシルエットを引き立てるシンプルなデザインの中に、ちりばめたレースやリボンなどのディテールがフェミニンな愛らしさをプラスします。

ウェディングドレス

レースに透けるデコルテが上品な女性らしさを演出。

シンプルながらも、お席に座った時のお顔まわりは華やかなドレスです。

ウェディングドレス

シンプルで上品なフロントスタイルと、ガーリーなバックスタイルのギャップがゲストをドキッとさせる1着。

トレーンは長すぎず、歩きやすい長さなので、挙式はもちろん披露宴や食事会、ガーデンパーティーや、1,5次会2次会にもオススメです。

 

 

 

 

ONLINE SHOP

CART