BLOG

カラードレス

カラードレス シックでゴージャスなダークグリーン

- 2018.07.29

おはようございます?

どれせる池袋店です。スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

東京は台風が過ぎ、また夏の日差しが戻ってきました?☀︎

また気温も上がりそうなので、お出かけの際は熱中症対策をお忘れずに?!

 

【どれせる店舗情報】

7月30日(月)横浜店SPECIAL SALE(※池袋店のみ休業)

8月6日 (月)池袋店のみ休業

8月13日(月)池袋店のみ休業

 

明日7月30日はどれせる横浜店にて1日限定の、ユーズドドレス全品1万円のSPECIAL SALEを開催いたします。

新品ドレスも3〜5万円でご用意いたしますので、リーズナブルなドレスをお探しの方はぜひお越しください!!

※ご予約優先制になります。ご予約なしの場合は、混雑状況によってご試着いただけない場合がございます。予めご了承ください。

池袋店は休業となりますので、お間違えのないようお気を付けください。

池袋店の休業日も、自由が丘店は営業いたしますので、ご予約のお電話をお待ちしております。

 

本日も、池袋店でお取り扱いしているカラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

シックなダークグリーンのカラードレスです。

立体的なタッキングのデザインがタフタの生地感を生かし、華やかに仕上がる1着です。

 

タフタ特有のハリのある陰影や、グリッターをちりばめたブラックのチュールなどのエッジの効いたディテールに、シルバーの刺繍糸をあしらった繊細な刺繍のレースがエレガントな印象をプラスします。

 

会場のライトにも映え、写真写りも美しい、披露宴でのお色直しにぴったりのドレスです。

カラードレス

アシンメトリーなカットのビスチェが、デコルテラインをすっきりと見せるデザイン。

胸元にあしらったレースがお顔まわりを明るく演出し、お席に座った姿も華やかです。

カラードレス

ほっそりとくびれたウエストからボリュームたっぷりに広がるスカートが、美しいシルエットを描き、後ろ姿もフォトジェニックです。

円を描くように広がるトレーンが華やかなバックスタイルを作ります。

 

 

ONLINE SHOP

CART