BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス ガーリーなプリンセスシルエット

- 2018.08.01

おはようございます?

どれせる池袋店スタッフブログです。

 

今日から8月ですね?

今日の池袋は朝から日差しが強く、真夏のお天気になりそうです☀︎

池袋店は駅から少し歩くので、ご来店の際は水分補給をしながら気をつけていらしてくださいね。

 

-8月店舗情報-

8/6 (月):池袋店のみ休業

8/13(月):池袋店のみ休業

上記の日程も自由が丘本店は通常通り営業いたします。ドレスをお探しの方はぜひご来店ください。

※ご予約優先制となっております。ご予約をいただいていない場合、混雑状況によりご試着頂けないこともございますので、予めお電話にてご予約の上ご来店ください。

 

本日も、池袋店でお取り扱いしているドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

ガーリーで愛らしいディテールをたっぷりと詰め込んだウェディングドレスです。

 

ふんわりとしたプリンセスシルエットのスカートには、立体的なリボン刺繍でローズ柄が描かれています。

ビスチェにはしっかりとしたボーンを入れ、ほっそりくびれたウエストラインをメイク。

 

ガーリーな甘めデザインですが、細かなディテールで表現した愛らしさで、幼くならないデザインです。

甘めな雰囲気がお好みの花嫁さんにオススメな、可愛らしさ満点の1着です。

ウェディングドレス

ビスチェの胸元にはチュールのプリーツにレースを重ね、ふんわりとナチュラルにボリュームアップ。

胸下のリボンがハイウエストにマークし、目線を引き上げます。

 

ネックラインにあしらったフリルがお顔まわりを華やかに演出。

席に座っている姿もキュートに仕上がります。

ウェディングドレス

たっぷりと広がるトレーンが、ウェディングの主役ならではの存在感をアピール。

円を描くように広がるトレーンが、後ろ姿まで美しく演出します。

 

 

 

 

ONLINE SHOP

CART