BLOG

カラードレス

カラードレス ポップなBarbieのドレス

- 2018.08.02

おはようございます?

どれせる池袋店スタッフブログです。

 

今日も朝から真夏の陽気ですね☀︎

熱中症対策の水分補給や紫外線対策を万全に、夏を楽しみましょう?!

 

《8月店舗情報》

8月6日  (月):池袋店のみ休業

8月13日(月):池袋店のみ休業

上記の日程は池袋店のみ休業となります。

自由が丘本店は通常通り営業いたしますのでドレスをお探しの方はぜひご来店ください。

※ご予約優先制となっております。ご予約をいただいていない場合、混雑状況によりご試着頂けないこともございますので、予めお電話にてご予約の上ご来店ください。

 

池袋店に新しく入荷したドレスをご紹介いたします。

カラードレス

ブルー×パープルのポップなドットがとびきり可愛らしいカラードレスです。

世界中で人気のドール、バービーのドレスブランド「Barbie BRIDAL」の1着。

Barbieらしさを詰め込んだ、ポップなガーリーを演出してくれます。

 

爽やかな水色にパープルのリボンが映えるカラーリングが華やかです。

ドットにはBarbieのブランドロゴやハートマーク、バービーのシルエットも描かれた可愛らしいデザイン。

 

胸元や背中にもリボンをたっぷりあしらったBarbieらしさ満点のドーリーなドレスです。

カラードレス

胸元にあしらったポップなリボンモチーフがお顔まわりを可愛らしく演出。

座っていても華やかです。

 

ウエストはパープルのサテンリボンできゅっと引き締めて、スタイルアップ効果も◎

カラードレス

背中の編み上げでサイズ感が調整できます。

大きなバックリボンがとびきり華やかでドーリーな気分を高めてくれる1着です。

 

※一点のみのご用意ですので、ご来店時に完売している場合もございます。予めご了承ください。

ONLINE SHOP

CART