BLOG

カラードレス

カラードレス スモーキーな玉虫色がミステリアスなドレス

- 2018.08.14

おはようございます?

どれせる池袋店です。

 

昨日に続き、本日もどれせる池袋店は休業日となります。

お間違えのないようお気をつけください。

自由が丘本店は本日も営業しておりますので、ぜひお電話でご予約の上、ご来店くださいませ。

※当店は予約優先制となっております。ご予約なしでのご来店も可能ですが、ご予約をいただいているお客様から優先的にご案内させていただいておりますので、混雑時はお待ちいただく場合や、ご試着頂けない場合もございます。予めご了承ください。

 

《どれせる店舗情報》

8月20日(月):池袋店のみ休業

8月31日(金):池袋店のみ休業

※池袋店のみ休業の日は自由が丘本店は通常営業となります。

 

本日、池袋店はお休みですが、当店でお取り扱いしているドレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

光の当たる角度によって色の見え方が変わる玉虫色をスモーキーに仕上げたカラードレスです。

ラベンダーカラーと淡いグリーンの2色が角度によって変化し、ミステリアスな雰囲気を演出します。

 

ハリのある生地にドレープを出し、ドレープの描く陰影が印象的な立体感をメイク。

アシンメトリーにあしらったスカートのチュールも、ラベンダーとグリーンの2色で、光に透ける質感が美しいグラデーションを生み出します。

 

シンプルなAラインのシルエット を引き立てる素材使いとカラーリングが印象的な1着です。

カラードレス

フェミニンなデコルテラインを演出するハートカットのビスチェには、フラワーモチーフのレースをあしらい、お顔まわりを華やかに彩ります。

お席に座っていても華やかに見えます。

カラードレス

トレーンは長すぎず歩きやすい長さ。

披露宴でのお色直しをはじめ、2次会などパーティーや演奏会ドレスとしてもおすすめです。

 

 

ONLINE SHOP

CART