BLOG

カラードレス

カラードレス ネイビー×ホワイトのゴージャスなドレス

- 2018.08.12

おはようございます?

どれせる池袋店です?

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます✨

今日は少し涼しく、過ごしやすい気温ですね?

お盆の時期で連休中の方は、この機会に夏ならではのレジャーを楽しんだり、ゆっくり休んだりとおやすみをお楽しみくださいね?

 

どれせる池袋店は、明日から2日間、8/13(月)8/14(火)を休業日とさせていただきます。

お間違えのないようお気をつけください。

なお、自由が丘店は通常通り営業いたします。ぜひお電話でご予約の上ご来店ください。

※予約優先制となっております。ご予約なしでのご来店も可能ですが、ご予約をいただいているお客様から優先的にご案内させていただいておりますので、混雑時はお待ちいただく場合や、ご試着頂けない場合もございます。予めご了承ください。

 

本日も、どれせる池袋店でお取り扱いしているドレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

ネイビーとオフホワイトの組み合わせが、ゴージャスながらも爽やかな1着です。

濃紺の生地にレース柄をあしらい、エレガントな印象に仕上がります。

 

すっきりと体のラインに合わせてシェイプしたビスチェと、タッキングやフリルでボリュームたっぷりに仕上げたスカートが美しいシルエットを描きます。

胸元にちりばめたビジューがライトの光をきらきらと反射し、座っていても華やかなお顔まわりを演出。

カラードレス

胸下の白いサテンリボンが目線を引き上げ、スタイルアップ効果も抜群。

繊細なレースの模様が上品なデザインです。

カラードレス

背中は編み上げでサイズの微調整が可能。

フリルでボリューミーに仕上げたスカートが華やかな後ろ姿を演出します。

 

 

ONLINE SHOP

CART