BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス オーガンジーとチュールのエレガントなデザイン

- 2018.08.11

こんにちは?

どれせる池袋店スタッフブログです?

 

今日も池袋は真夏の日差しです?

お盆の時期ということで連休の方や、帰省される方も多いのではないでしょうか☀️

今日はゲリラ豪雨の可能性もあるようなので、急な天候の変化にお気をつけくださいね?

 

《どれせる店舗情報》

8/13(月):休業日(池袋店のみ)

8/14(火):休業日(池袋店のみ)

上記の日程も、自由が丘店は通常営業日です。ぜひお電話でご予約の上ご来店ください。

※当店は予約優先制となっております。ご予約なしでのご来店も可能ですが、ご予約をいただいているお客様から優先的にご案内させていただいておりますので、混雑時はお待ちいただく場合や、ご試着頂けない場合もございます。予めご了承ください。

 

本日も池袋店でお取り扱いしているウェディングドレスを1着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

艶やかなオーガンジーからチュールのティアードが覗くエレガントなウェディングドレスです。

すっきりとしたAラインで美しいシルエットを描き、繊細な刺繍のレースがフェミニンな可愛らしさをプラス。

シンプルながらもウェディングにふさわしい華やかさのある上品なデザインです。

ウェディングドレス

きれいなシルエットのビスチェにはビージングレースをあしらい、座っていても華やかなお顔まわりを演出します。

 

ウエストには斜めにタックを入れ、ほっそりとしたウエストラインを描きます。

ウェディングドレス

円形に広がるトレーンが、美しい後ろ姿を演出。

背中に並べたくるみボタンがクラシカルな可愛らしさをプラスします。

 

軽い素材で長すぎないトレーンなので歩きやすく、挙式や披露宴、ウェディングフォトなどでも場所を選ばず着ていただきやすいドレスです。

 

 

ONLINE SHOP

CART