ウェディングドレス 繊細な織り柄が美しいインポートドレス
こんにちは?
どれせる池袋店スタッフブログです。
本日もスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今日は晴れた青空ですが、比較的涼しくて過ごしやすいお天気ですね☀️
8月も後半にさしかかりましたが、平成最後の夏もまだまだ楽しみたいですね?
《どれせる店舗情報》
8月20日(月):池袋店のみ休業
8月31日(金):池袋店のみ休業
ご来店の際はお間違えのないようお気をつけください。
自由が丘本店は本日も営業しておりますので、ぜひお電話でご予約の上、ご来店くださいませ。
※当店は予約優先制となっております。ご予約なしでのご来店も可能ですが、ご予約をいただいているお客様から優先的にご案内させていただいておりますので、混雑時はお待ちいただく場合や、ご試着頂けない場合もございます。予めご了承ください。
本日は、どれせる池袋店でお取り扱いしているドレスの中から、インポートのウェディングドレスを1着ご紹介いたします。
スペインを代表するブライダルブランド、PRONOVIASから姉妹ブランドとしてデビューした、『LA SPOSA(ラスポーザ)』のウェディングドレスです。
プロノビアスの気品漂うラグジュアリーなイメージはそのままに、繊細な刺繍の生地をふんだんに使い、エレガントなエッセンスをプラスしたデザインを得意としたブランドです。
リッチなアイボリーの艶やかなサテンと、繊細な織り柄のジャカードを組み合わせた贅沢な1着。
ガーリーな魅力の中にも高級感が漂う上級インポートドレスです。
ボーンでしっかりとボディラインを形作るビスチェには、オフショルダーがついて上品に仕上がります。
しっかりとくびれたウエストをメイクするオフショルダーのボスチェが、お顔まわりを上品に演出。
気品溢れるジャガード生地が、お顔まわりを華やかに見せてくれます。
背中に小さく並んだリボンとくるみボタンが可愛らしさをプラス。
ギャザーをたっぷりと寄せたスカートが華やかな後ろ姿を演出します。