BLOG

カラードレス

カラードレス サックスブルーとダークグレーのドレス

- 2018.08.18

おはようございます?

どれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日も池袋はからっと晴れたいいお天気です☀️

気温も過ごしやすく、絶好のお出かけ日和ですね。

少し風が強いので、お出かけの際は帽子や日傘など、飛ばされないようにお気をつけくださいね??

 

《8月店舗情報》

8月20日(月) 池袋店のみ休業

8月31日(金) 池袋店のみ休業

池袋店のみ休業の日も自由が丘本店は営業しております。ご予約のお電話をお待ちしております。

※当店は予約優先制となっております。ご予約なしでのご来店も可能ですが、ご予約をいただいているお客様から優先的にご案内させていただいておりますので、混雑時はお待ちいただく場合や、ご試着頂けない場合もございます。予めご了承ください。

 

本日は、どれせる池袋店でお取り扱いしているカラードレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

サックスブルーとダークグレーのカラードレスです。

甘くなりがちな水色も、グレーやブラックのモノトーンカラーと合わせることで、甘さを抑えたシックな雰囲気に仕上がります。

 

フリルやレースを使ったガーリーなシルエットも、落ち着いたカラーなら大人な雰囲気で着ていただけます。

体のラインを綺麗に作ってくれるすっきりとしたビスチェとボリュームたっぷりのスカートで、ウェディングにふさわしい華やかなシルエットです。

 

ドレスにあしらったビジューやグリッターがキラキラとライトを反射し、シックなカラーに華やかさをプラスします。

カラードレス

胸元のレースがガーリーな可愛らしさをプラス。

すっきりとしたシルエットのビスチェがくびれたウエストラインを作ります。

カラードレス

トレーンは短めで歩きやすいので、披露宴でのお色直しはもちろん、2次会やパーティーなどでもオススメです。

 

 

 

 

ONLINE SHOP

CART