BLOG

カラードレス

ウェディングドレス 洗練されたシンプルなマーメイド

- 2018.08.19

おはようございます?

どれせる池袋店です?

 

今日も過ごしやすく、からっと晴れたお出かけ日和のお天気です☀️

夜は少し涼しくなるかもしれないので、お出かけの際は薄手の上着が一枚あると安心ですね?

 

どれせる池袋店は明日8月20日(月)は休業日となりますので、ご来店をご予定の方はお間違えのないようお気を付けください。

自由が丘店は明日も通常通り営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひご来店くださいね。

ご予約優先制となっておりますので、ご来店の際は事前にお電話でご予約の上、お越しください。

※ご予約なしでのご来店の場合、混雑時にお待ち頂いたりご試着頂けない場合がございます。予めご了承ください。

明日以降の休業日は、8月31日(金)となります。

 

池袋店でお取り扱いしているドレスの中からマーメイドドレスを1着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

柔らかな素材使いが上品なマーメイドドレスです。

透け感のあるシフォン素材の繊細な印象を引き立てるシンプルなデザインが、洗練された大人の雰囲気を作ります。

 

膝上から広がる人魚姫のようなラインが美しく、すらりとフェミニンなシルエットを描きます。

 

チャペルでの挙式はもちろん、海外ウエディングやビーチフォト、新婚旅行先での前撮りなどにもオススメのおしゃれなウェディングドレスです。

ウェディングドレス

セパレートタイプのビスチェはすっきりとした形でV字にカットされていて、ウエストラインをほっそり綺麗に見せてくれます。

シャーリングを施したシフォンを胸元にあしらい、シンプルながらも華やかなお顔まわりを演出します。

ウェディングドレス

足元から円を描くように広がるトレーンが美しい後ろ姿を描きます。

バックスタイルまでフォトジェニックな1着です。

 

 

ONLINE SHOP

CART