BLOG

カラードレス

カラードレス クラシカルガーリーな小花柄

- 2018.09.01

おはようございます?

どれせる池袋店スタッフブログです?

スタッフブログでは店舗の休業日のご案内や、新入荷のドレス、スタッフおすすめのドレスのご紹介などを毎日更新しています?

ドレスをお探しの方、当店にご来店予定の方はぜひお時間のある時にチェックしてみてください?

 

今日から9月が始まりましたね?

これからだんだんと秋が深まっていくのが楽しみです?

最近は雷やゲリラ豪雨が多かったり、今近づいている台風もあるようなので、まだまだお天気は要注意です?⚡️

 

【どれせる店舗情報】

9月3日 (月):池袋店のみ休業

9月13日(木):池袋店のみ休業

9月18日(火):池袋店のみ休業

9月25日(火):池袋店のみ休業

上記日程でおやすみをいただきますので、ご来店予定の方は休業日のご確認をお願いいたします。

池袋店のみ休業の日も自由が丘店は通常通り営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひご来店下さい。

※ご予約優先制でのご案内となるため、ご予約なしでご来店いただくことも可能ですが、混雑時に長時間お待ちいただくことや、ご試着頂けない場合もございます。予めご了承ください。ご来店当日のお電話も、ご予約に空きがあればご案内いたします。

 

本日も当店でお取り扱いしているドレスをご紹介いたします。

カラードレス

ピンクとラベンダーカラーの小花柄がガーリーで可愛らしいカラードレスです。

アイボリーにクラシカルな雰囲気のフラワープリントは、ヴィンテージファブリックのような雰囲気。

小さな花のデザインは派手になりすぎず、クラシカルガーリーに仕上がります。

 

描かれている花と同じ色のピンクやラベンダーカラーのオーガンジーでフリルをあしらい華やかさもプラス。

可愛らしさ抜群の1着です。

カラードレス

体のラインに沿って美しいシルエットを作ってくれるビスチェは、すっきりとしたデザインでウエストラインをほっそりと見せます。

胸下にあしらったピンクのサテンリボンがふんわりとしたデザインを引き締めてくれるアクセントに。

カラードレス

後ろ姿も華やかなドレスです。

背中の編み上げがレトロな雰囲気で、サイズの調整もできます。

 

 

 

 

ONLINE SHOP

CART