BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 長袖ボレロが取り外しできる王道デザイン

- 2018.08.31

おはようございます?

どれせる池袋店スタッフブログです?

 

本日、どれせる池袋店は休業日となっております。

お間違えのないようお気をつけください。

 

どれせる自由が丘本店は、本日も通常通り営業いたしますので、ぜひご予約のお電話をお待ちしております。

ご予約優先制でのご案内となるため、ご予約なしでご来店いただくことも可能ですが、混雑時に長時間お待ちいただくことや、ご試着頂けない場合もございます。予めご了承ください。

ご来店当日のお電話も、ご予約に空きがあればご案内させていただきます。ぜひお電話ください。

 

今日で平成最後の8月も終わり、明日から9月になりますね?

過ごしやすい秋が来るまで、もう少しかかりそうですが、残暑も乗り切りましょう?

 

本日どれせる池袋店はおやすみですが、ブログでは当店でお取り扱いしているドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

きゅっとシェイプされたボディラインを描く人気のデザインに、エレガントなビージングレースをたっぷりとあしらった贅沢なウェディングドレスです。

すらりとしたシルエットのAラインドレスのウエストにタックをつけ、ドレープを施したデザインがウエストラインをほっそりと見せてくれる効果大。

 

真珠のように上品な光沢のサテンが、とろけるようなドレープで陰影を描き、シンプルながらも高級感のあるデザインです。

 

長袖のボレロは取り外しが可能なので、

チャペルでの挙式はお袖をつけてクラシカルな雰囲気に。披露宴やパーティーではデコルテラインをすっきりと見せてドレッシーに。

などなど、2つの印象を楽しんでいただけるドレスです。

ウェディングドレス

ネックラインは緩やかなハートカットでフェミニンなデコルテラインに。

合わせるアクセサリーや、ボレロを外したりつけたりでガラリと印象を変えられます。

ウェディングドレス

程よい長さのトレーンは、すらりと美しく広がります。

裾周りにもレースをあしらい、華やかな後ろ姿を演出。

 

背中の露出を抑えたい方は、ボレロをつけることでレーシーな背中にくるみボタンが並んだクラシカルなバックスタイルになります。

 

 

 

ONLINE SHOP

CART