BLOG

カラードレス

カラードレス 爽やかな水色×オフホワイトのレース

- 2018.09.09

こんにちは?

どれせる池袋店スタッフブログです?

スタッフブログでは毎日、スタッフのおすすめドレスや新入荷のドレスのご紹介、休業日などの店舗情報を更新しています?

ドレスをお探しの方はぜひ覗いてみてくださいね?

 

昨日に引き続き、今日もお天気のいい青空ですね☀️

お出かけ日和の週末ですが、結婚式を控えた花嫁さんは紫外線対策をお忘れずに?

 

【どれせる休業日のお知らせ】

9月13日(木)池袋店のみ休業

9月18日(火)池袋店のみ休業

9月25日(火)池袋店のみ休業

上記の日程、どれせる池袋店はおやすみです。

ご来店予定の方は事前に休業日のご確認をお願いいたします。

自由が丘店は、上記の池袋店の休業日も通常通り営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひご来店下さい。

※ご予約優先制となります。ご予約なしでご来店いただくことも可能ですが、混雑時に長時間お待ちいただくことや、ご来店いただいたてもご試着頂けない場合もございます。予めご了承ください。ご来店当日のお電話も、ご予約に空きがあればご案内いたします。

※最終受付17:30(混雑時は試着の最終受付が早まる場合もございます。予めご了承ください。)

 

本日は当店でお取り扱いしているカラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

ガーリーなデザインのカラードレスです。

タッキングでふんわりボリュームに仕上げたシルエットや、フラワーモチーフのレースやフリルをあしらったデザインが可愛らしさを演出します。

涼しげなブルーのグラデーションで甘さを抑え、オフホワイトのレースで爽やかさをプラスした1着です。

 

花嫁さんが幸せになると言われているサムシングフォーの一つ、サムシングブルーを華やかに着こなしていただけるドレスです。

カラードレス

お顔まわりにはレースとフリルをあしらい、座っていても華やかです。

さりげなくちりばめたパールやビジューがキラキラと輝きます。

カラードレス

背中は編み上げでサイズ調整が可能。

体に合わせてラインを絞れるので、美しいシルエットに仕上がります。

ONLINE SHOP

CART