どれせるブログ

ウェディングドレス 可愛らしいデザインのゴージャスドレス

2018年09月10日

Pocket

 

こんにちはどれせる池袋店スタッフブログです!

土曜日、日曜日ともにたくさんの人花嫁様にご来店いただき、お好みのウェディングドレス、カラードレスを

見つけていただき、ご満足いただけてとても嬉しく思います😻

まだドレスをお決まりでない花嫁様は、ぜびどれせる池袋店までお越しください!!

 

【どれせる休業日のお知らせ】

9月13日(木)18日(火)25日(火)池袋店のみ休業

上記の日程、どれせる池袋店はおやすみです。

ご来店予定の方は事前に休業日のご確認をお願いいたします。

自由が丘店は、上記の池袋店の休業日も通常通り営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひご来店下さい。

※ご予約優先制となります。ご予約なしでご来店いただくことも可能ですが、混雑時に長時間お待ちいただくことや、ご来店いただいたてもご試着頂けない場合もございます。予めご了承ください。ご来店当日のお電話も、ご予約に空きがあればご案内いたします。

※最終受付17:30(混雑時は試着の最終受付が早まる場合もございます。予めご了承ください。)

 

本日は池袋店で販売している、ウェディングドレスご紹介いたします。

ウェディングドレス

ジャパンブランドのウェディングドレスで、日本人女性にあったスタイリングが特徴のメーカーさんになります。

サテンとオーガンジーを組み合わせて、ゴージャスな印象の1着。

レース柄のグリッターがキラキラと輝き、ライトやお外に出された際に華やかで美しい輝きを放ちます。

 

ウェディングドレス

胸元のフリルで、可愛らしさを演出しパールやレースの装飾でエレガントな印象ももたせてくれます。

お腹周りはシンプルに仕上げているので、くびれを綺麗に見せてくれるシルエットです。

 

ウェディングドレス

後ろ姿も、ゴージャスでデザインは可愛らしい印象です。

結婚挙式は後ろ姿を、ゲスト様によく見ていただくところなので、華やかで皆様に喜んでいただけるデザインのウェディングドレスです。

 

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗