どれせるブログ

ウェディングドレス アンテークな印象のプリンセスドレス

2018年09月14日

Pocket

こんにちは、どれせる池袋店スタッフブログです🐻

本日は生憎の雨です、お出かけの際はお足元にお気をつけください。

早くいいお天気になるといいですね

 

【どれせる休業日のお知らせ】

18日(火)25日(火)、どれせる池袋店はおやすみをいただいております。

自由が丘店は、上記の池袋店の休業日も通常通り営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひご来店下さい。

自由が丘店は予約優先制になります。

※最終受付17:30(混雑時は試着の最終受付が早まる場合もございます。予めご了承ください。)

 

本日は池袋店で販売している、新着のウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

濃いアイボリーカラーが高級感のある、テイストのウェディングドレスです。

大ぶりのお花のコサージュが、ロマンチックな印象で柔らかいオーガンジーのドレープが

重なり合って可愛らしいさを演出します。

ウェディングドレス

すっきりとしたビスチェのデザインに、お胸元のコサージュが目を引きます。

ウエストラインがV字になっているので、くびれ周りも綺麗なスタイリングにメイクします

レースもアンテークなテイストで、甘すぎないのがとてもおしゃれで、素敵です。

 

 

 

ウェディングドレス

後ろ姿をもたくさん重ねた、オーガンジーがゴージスです。光沢やお色味が違うオーガンジーを重ねているので、デザインに動きがあり

ボリューミーで美しいバックスタイルに、ゲスト様の目を引きますし、お写真撮影でも映えるウェディングドレスです。

柔らな可愛らしさと、アンテークでおしゃれな雰囲気のウェディングドレスですので

スタジオさんや、ヨーロッパなどでウェディングフォトやお式を挙げたい、花嫁様におすすめのウェディングドレスです。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗