BLOG

カラードレス

カラードレス 華やかなサックスブルー×ブラック

- 2018.09.15

おはようございます?

どれせる池袋店、スタッフブログです?

 

昨日に引き続き、本日もあいにくの雨模様ですね☔️

今日から始まる三連休に残念なお天気ですが、お出かけの際は足元に気をつけて、気温差などで体調を崩さないようお気をつけください?

 

【どれせる池袋店休業日】

9月18日(火)

9月25日(火)

池袋店のみ休業日となります。

ご来店の際は事前に休業日をご確認の上、ご来店をお願いいたします。

自由が丘店は、池袋店の休業日も営業いたします。ドレスをお探しの方はぜひご来店下さい。

※ご予約優先制となります。ご予約なしでのご来店も可能ですが、混雑時に長時間お待ちいただいたり、ご試着頂けない場合もございます。予めご了承ください。予約に空きがあれば当日のお電話でもご案内可能です。

※最終受付17:30(混雑状況により、試着の最終受付時間を早めさせていただく場合もございます。予めご了承ください。)

 

本日も当店でお取り扱いしているドレスをご紹介いたします。

カラードレス

爽やかな淡い水色に、引き締めカラーのブラックを差し色に加えたカラードレスです。

上品な光沢のサテンと、透け感のあるエアリーなオーガンジーで華やかなシルエットを描きます。

 

柔らかな印象の淡いサックスブルーのスカートに、黒いベロアリボンをあしらい、ドレープの動きを印象付けるデザインです。

胸元にあしらったレースが、アンティークな重厚感をプラスし、甘すぎず華やかな雰囲気に仕上がっています。

カラードレス

すっきりとしたビスチェが体のラインを美しく描きます。

ブラックのレースが引き締めて見せ、印象的なお顔まわりに。

さりげなくちりばめたビジューが胸元をキラキラと飾る可愛らしいデザイン。

カラードレス

背中は編み上げでサイズ調整が可能なタイプです。

体に合わせて編み上げを絞ることで綺麗なシルエットに仕上がります。

 

 

 

ONLINE SHOP

CART