BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス ラグジュアリーなインポートデザイン

- 2018.09.22

おはようございます??

どれせる池袋店、スタッフブログです?

当ブログでは、休業日などの店舗情報や新入荷のドレスやスタッフおすすめのドレスのご紹介などを毎日更新しています?

 

今日も涼しい1日になりそうですね?

そろそろ本格的にクローゼットを秋冬物に衣替えが必要ですね?

今朝は少し小雨が降っていたので、お出かけの際は足元にお気をつけてください?

 

-どれせる池袋店休業日-

次回は9月25日(火)がお休みです。

ご来店予定の方はお間違えのないようお気をつけください。

自由が丘店は通常通りの営業いたしますので、ぜひご来店ください。

※ご予約のお客様を優先してご案内いたします。ご予約なしでのご来店も可能ですが、混雑時はご案内までお待ちいただく場合や、ご試着ができない場合もございます。予めご了承ください。当日のお電話でも予約状況次第でご予約が可能です。

※最終受付時間17:30(混雑状況により、試着の最終受付時間を早めさせていただく場合もございます。予めご了承ください。)

 

本日は池袋店でお取り扱いしているドレスの中から、スタッフおすすめのドレスを1着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

世界中の女性から絶大な支持を受ける、スペインのウェディングブランド【PRONOVIAS(プロノビアス)】のドレスです。

プロノビアスならではの唯一無二のデザインをエレガントに仕上げた1着です。

 

インポートらしさ溢れる素材使いとデザインで、大人な雰囲気の中にもラグジュアリーな華やかさが漂います。

ウェディングドレス

カットを入れた胸元は、シャーリングを施し立体的に。

胸下にあしらった繊細なビージングがシンプルなデザインに大人可愛さをプラスします。

ウェディングドレス

カットされた背中がフェミニンな後ろ姿を演出。

背中からすらりと伸びるオーガンジーのトレーンが、バックスタイルも美しくフォトジェニックに見せます。

 

 

ONLINE SHOP

CART