BLOG

カラードレス

カラードレス ビビッドカラーの華やかなドレス

- 2018.09.21

おはようございます?

どれせる池袋店です?

 

昨日から雨が続いていますね☔️

今日は気温も低く肌寒いので、少し暖かい秋服の出番ですね?

気温差の激しい季節なので、体調を崩さないようお気をつけください?!

 

どれせる池袋店の次の休業日は、9月25日(火)です。

ご来店をご予定の方はお間違えのないようお気をつけください。

池袋店のみ休業ですので、自由が丘店は通常通りの営業となります。ぜひご来店ください。

※ご案内はご予約優先制です。ご予約をせずにご来店いただくことも可能ですが、混雑時は長時間お待ちいただく場合や、ご試着ができない場合もございます。予めご了承ください。予約に空きがあれば当日のお電話でもご案内可能です。

※最終受付時間17:30(混雑状況により、試着の最終受付時間を早めさせていただく場合もございます。予めご了承ください。)

 

当店でお取り扱いしているカラードレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

ビビッドな色使いが印象的なカラードレスです。

ライトグリーンとホワイトのストライプに、ピンク色のフラワープリントがポップで華やかな印象のデザイン。

 

華やかなカラーのプリント生地に差し色で加えたブラックがアクセントになり、ポップな印象をきゅっと引き締め、モダンな雰囲気もプラスしています。

 

オーガンジーやチュールを重ね、ふんわりとしたボリュームのスカートと、すっきりとしたウエストラインを描くビスチェが美しいドレス姿を作ってくれる華やかなシルエットのドレスです。

カラードレス

ビスチェはウエストラインやデコルテをすっきりと見せるタイトなライン。

ビスチェにあしらったフリルが、胸元もナチュラルにボリュームアップし、お顔まわりを華やかに見せます。

カラードレス

トレーンは長すぎず、歩きやすい長さなので、披露宴でのお色直し以外でも、結婚式の2次会など歩く場面が多いシーンでもおすすめです。

 

 

 

 

ONLINE SHOP

CART