BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス パールの輝きが上品なデザイン

- 2018.09.24

こんにちは?

どれせる池袋店スタッフBlogです?

 

今朝は雨が降ったところもあるようですが、池袋はだんだんと陽が出てきました☀️

三連休最終日は過ごしやすい1日になりそうですね。

 

明日9/25は、池袋店のみ休業日となります。

お間違えのないようお気をつけください。

 

-池袋店休業日-

9/25(火)

10/1(月)

10/9(火)

10/15(月)

10/22(月)

10/29(月)

上記が9月、10月の休業日です。

池袋店のみのお休みなので、自由が丘本店は通常通り営業いたします。

ドレスをお探しの方は、ぜひお電話でご予約の上、ご来店ください。

※ご案内はご予約のお客様優先になります。ご予約なしでのご来店も可能ですが、混雑時はご案内まで長時間お待ちいただく場合や、ご試着ができない場合もございます。ご了承ください。当日のお電話でも予約に空きがあればご予約が可能です。

※最終受付時間17:30(混雑状況により、試着の最終受付時間を早めさせていただく場合もございます。予めご了承ください。)

 

本日も池袋店でお取り扱いしているドレスを1着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

しっとりとしたサテンの光沢が上品なウェディングドレスです。

深みのあるリッチなアイボリーカラーは、お肌馴染みが良く、高級感を演出します。

 

足元にはチュールをあしらい、ふんわりと柔らかなボリューム感に。

胸元にちりばめたパールがお顔まわりに華やかさを添えます。

 

上品な華やかさが漂う1着です。

ウェディングドレス

ビスチェの胸元とショルダーには、大小のパールをたっぷりとあしらい、お顔まわりにエレガントな輝きを添えます。

パールをちりばめたショルダーが上品で、座っていても華やかなデザインです。

ウェディングドレス

トレーンは長すぎず、歩きやすい長さなので披露宴やレストランウェディング、パーティーなどでも着やすいドレスです。

すっきりとしたバックスタイルのデザインが美しい後ろ姿を描きます。

ONLINE SHOP

CART