BLOG

カラードレス

カラードレス キュートなプリントの個性派ドレス

- 2018.09.25

こんにちは、どれせる池袋店です。

3連休いかがお過ごしでしたか??

当店にはたくさんの、花嫁様にご来店いただき、誠にありがとうございました✨

 

どれせる池袋店は、本日おやすみをいただいております。

自由が丘店は営業しておりますので、ぜひご来店ください。

 

【どれせる池袋店休業日】

9月25日(火)

10月1日(月)

10月9日(火)

10月15日(月)

10月22日(月)

10月29日(月)

上記の日程が池袋店の休業日となります。

※ご予約優先でのご案内になります。ご予約なしでのご来店も可能ですが、混雑時はご案内までお待ちいただく場合や、ご試着ができない場合もございます。予めご了承ください。当日のお電話でも予約に空きがあればご予約が可能です。

※最終受付時間17:30(混雑状況により、試着の最終受付時間を早めさせていただく場合もございます。予めご了承ください。)

 

本日は池袋店で販売している、カラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

個性的なプリント柄とレースや、チェックをバランスよく組み合わせたカラードレスです。

濃い赤とブラックを組み合わせた、ゴシックドレスでボリュームもあるので、華やかなカラードレスです。

ゴシックなかっこいい印象の中にも、縁のレースで、可愛らしさをプラスします。

カラードレス

チェリーといちごのプリント柄がとてもキュートです。

お胸はおリボンやタッキングのディテールで華やかさをプラスし

お腹周りはシンプルなディテールで、すっきりとしなやかなシルエットでくびれを作り、美しいスタイルをメイクしてくれます。

カラードレス

バックスタイルもとても華やかです。オーガンジーとチュールの流れるようなドレープ。

スタイリングも美しく、個性的でおしゃれな特別な1着です。

雰囲気がとてもいいカラードレスなので、ウェディングフォト撮影や披露宴でのお色直し用におすすめです。

 

 

 

ONLINE SHOP

CART