BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス シンプルでおしゃれなインポートドレス

- 2018.10.02

こんにちは?

どれせる池袋店スタッフブログです?

 

東京では昨日から台風一過のいいお天気が広がっていますね☀️

また夏が戻ってきたような日差しでとても暖かいです?

また次の台風が発生したようなので、今週も天気予報から目が離せないですね?

 

【池袋店休業日のお知らせ】

10/1(月)

10/9(火)

10/15(月)

10/22日(月)

10/29日(月)

上記の日程は、池袋店のみ終日休業となります。

自由が丘店は通常営業となりますのでぜひご来店ください。

※ご予約優先でのご案内になります。ご予約なしでのご来店も可能ですが、混雑時はご案内まで長時間お待ちいただく場合や、ご試着ができない場合もございます。

※最終受付時間17:30(混雑状況により、試着の最終受付時間を早めさせていただく場合もございます。予めご了承ください。)

 

本日は池袋店でお取り扱いしているドレスの中から1着おすすめのインポートドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス
インポートならではの洗練されたデザインを柔らかなチュールで仕上げた、イタリア製のウェディングドレスです。

スカートは、生地を贅沢に使用し、円を描くようなパターンで作られたサーキュラースカート。

美しいドレープを描き、動くたびに繊細に揺れます。

すっきりとくびれたローウエストのビスチェには、細かな刺繍のビジューベルトがウエストをマークし、すらりとしたスタイルに見せてくれるデザインです。

ウェディングドレス

ビスチェはデコルテラインを女性らしく見せてくれるハートカットです。

柔らかなチュールにあしらったプリーツが織り成す陰影が立体的感を演出。

腰回りまですっきりとしたシルエットでウエストラインのくびれを強調します。

ウェディングドレス

すらりと広がるトレーンが、シンプルなバックスタイルを印象的に。

エアリーで優しげなチュールを重ねた後ろ姿がフォトジェニックです。

 

ONLINE SHOP

CART