BLOG

カラードレス

カラードレス ピンク×ラベンダーの華やかなデザイン

- 2018.10.01

こんにちは?

どれせる池袋店です?

本日池袋店はおやすみを頂いております。お間違えのないようお気を付けください。

自由が丘店は通常通り営業しておりますので、本日ご来店ご希望の方はぜひ自由が丘店へのご来店をお待ちしております✨

※ご案内はご予約のお客様優先となります。ご予約なしでご来店いただくことも可能ですが、混雑時はご案内までお待ちいただく場合や、ご試着ができない場合もございますのでご了承ください。当日のお電話でも予約に空きがあればご予約が可能です。

※最終受付時間17:30(混雑状況により、試着の最終受付時間を早めさせていただく場合もございます。予めご了承ください。)

 

【どれせる池袋店10月の休業日】

1日(月)9日(火)15日(月)22日(月)29日(月)

池袋店のみの休業日となります。

ご来店予定の方はあらかじめご確認の上お間違えのないようお気を付けください。

 

本日店舗は休業ですが、ブログでは池袋店でお取り扱いしているカラードレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

ラベンダーカラーとピンクの組み合わせがガーリーで華やかなカラードレスです。

タイトなビスチェとボリュームたっぷりに広がるスカートで、美しいシルエットに仕上がります。

 

ラベンダーやピンク、ホワイトのストライプの生地が印象的なデザイン。

胸元やスカートにはチュールをあしらい、ふんわりとエアリーな可愛らしさをプラスします。

カラードレス

胸元にあしらったフリルとフラワーモチーフがお顔まわりに華やかさとボリューム感をプラス。

座っていても明るい印象になります。

カラードレス

後ろから見ても、ボリュームたっぷりに裾周りに向けて広がるスカートが華やかなバックスタイルを演出。

どこから見ても華やかなカラードレスです。

 

ONLINE SHOP

CART