BLOG

カラードレス

カラードレス 透明感のあるミントカラー

- 2018.10.05

おはようございます?

どれせる池袋店です?

スタッフブログでは、新入荷のドレスやスタッフおすすめのドレスのご紹介、店舗情報のご案内などを毎日更新していますので、セルドレスをお探しの方はぜひ当ブログを覗いてみてくださいね?

 

今朝も小雨がちらついてすっきりしないお天気ですね☔️

まだこの後も雨予報が出ているので、お出かけの際は傘を忘れずに持って行ってくださいね?

 

【10月の池袋店休業日】

9(火)15(月)22日(月)29日(月)

池袋店の休業日です。自由が丘店は通常営業となりますのでぜひご来店ください。

※ご予約のお客様優先でのご案内になります。ご予約なくご来店いただくことも可能ですが、混雑時はご案内まで長時間お待ちいただいたり、ご試着ができない場合もございます。予めご了承ください。

※最終受付時間17:30(混雑状況により、試着の最終受付時間を早めさせていただく場合もございます。比較的混雑の少ないお早めの時間のご来店がおすすめです。)

 

本日は、池袋店に新しく入荷したドレスの中からおすすめのカラードレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

淡いミントカラーが爽やかなカラードレスです。

柔らかなシフォン素材をふんわりと重ね、透明感のある雰囲気に仕上げてくれます。

胸下で切り替えたハイウエストで広がるシルエットは脚長効果抜群◎

 

胸元には、ラナンキュラスの花びらのようにシフォンをたっぷりと重ねたデザイン。

バストをナチュラルにボリュームアップ+気になるバスト脇のお肉も自然にカバーしてくれます。

お顔周りも華やかに仕上がり、席に座っても映えるドレスです。

カラードレス

胸下の切り替えにはシルバーのビジューをあしらい、ラグジュアリーな華やかさをプラス。

ドレスのデザインがシンプルなのでアクセサリーも合わせやすく、お好みの雰囲気に合わせて小物を選んでいただけます。

カラードレス

美しい円形に広がるトレーンがフォトジェニックな後ろ姿を作ります。

さらりとした生地感がシンプルなデザインを一層引き立てる美しい1着です。

 

 

 

ONLINE SHOP

CART