BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス ふんわりチュールのガーリーデザイン

- 2018.10.06

こんにちは?

どれせる池袋店スタッフブログです?

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

3連休1日目、東京は台風の影響もなく、秋晴れのいいお天気になりましたね☀️

池袋も陽が出てポカポカと暖かく、連休にぴったりのお出かけ日和です?

陽が落ちると涼しくなるかもしれないので、お出かけの際は薄手の上着を持って行ったり、気温差で体調を崩さないようにお気をつけてくださいね?

 

連休明けの9日(火)は、池袋店のみ休業日です。お間違えのないようお気をつけください。

池袋店は10月9日、15日、22日、29日が休業日となっております。自由が丘店は通常営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひご来店ください。

 

本日は池袋店に新しく入荷したウェディングドレスを1着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

女性心をくすぐる大人可愛いデザインが人気の【JILL STUART(ジルスチュアート)】のウェディングドレスです。

柔らかなチュールをたっぷりと使い、ふんわりと仕上げたデザインが可愛らしいガーリーな雰囲気に。

胸元やスカートにちりばめたシルバーのビジューがさりげなく光を反射し、ウェディングらしい華やかさも◎

フェミニンなシルエットを描くローウエストのビスチェは、ウエストをピンクベージュのサッシュリボンでマークしたデザイン。

 

ジルスチュアートならではのヴィンテージガーリーなイメージの中にトレンド感のあるウェディングドレスです。

ウェディングドレス

ビスチェのネックラインにあしらったチュールのフリルがお顔周りに華やかさをプラス。

ビスチェタイプのドレスで気になりがちなバスト脇を自然にカバーしてくれる嬉しいデザインです。

ウェディングドレス

きゅっとくびれたウエストと、ふんわりと丸く広がったスカートのボリューム感で360°愛らしいシルエットを描くドレスです。

 

 

ONLINE SHOP

CART