BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 大人エレガントなインポートドレス

- 2018.10.12

こんにちは?

どれせる池袋店です?

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます?

 

スタッフブログでは、新しく入荷したドレスやスタッフおすすめのドレスのご紹介や、店舗の休業日などのお知らせを毎日更新しています??

ドレスをお探しの方、当店にご来店予定の方はぜひチェックしてみてくださいね?

気になるドレスが見つかったら、お早めにご来店ください✨

当店のドレスはほとんどが1着ずつの入荷のため、ご来店時にホームページ掲載商品が完売していることもございます。予めご了承ください。

 

–どれせる池袋店休業日–

15日(月)

22日(月)

29日(月)

上記の池袋店休業日も、自由が丘店は通常営業となります。

ドレスをお探しの方はぜひ、お電話でご予約の上ご来店をお待ちしております✨(ご予約優先制でのご案内になります。)

 

本日は新しく入荷したドレスの中からスタッフおすすめのウェディングドレスを一着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

世界中の女性から支持を受ける、スペインのトップブライダルメーカー《PRONOVIAS(プロノビアス)》のウェディングドレスです。

しっとりとしたサテンで上品に仕上げたシンプルなシルエット。

 

タックが作る陰影が、シンプルながらも立体感のある表情に。

胸元からスカートまであしらったビージングレースがさりげなくエレガントな印象をプラスします。

 

シンプルで大人な印象の中にも上品なエレガントさを感じさせるおしゃれな一着です。

ウェディングドレス

斜めにタックを重ねたビスチェが、ウエストをほっそり見せてくれます。

キラキラと光を反射するビーズ刺繍をレースに施し、お顔周りを明るく演出。

ウェディングドレス

美しく広がるトレーンが、シンプルながらも印象的な後ろ姿に。

背中に並べたくるみボタンが大人可愛いバックスタイルを作ります。

 

 

 

ONLINE SHOP

CART