どれせるブログ

カラードレス パープル×ホワイトのフラワー柄ドレス

2018年10月11日

Pocket

おはようございます🐭

どれせる池袋店スタッフブログです👗

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます💍

 

暖かい日が続いていましたが、今日はまた少し涼しい1日になりそうですね🍃

雨予報も出ているようなので、お出かけの際は傘を忘れずにお持ちくださいね🌂

 

どれせる池袋店休業日

10/15(月)

10/22(月)

10/29(月)

池袋店の休業日も自由が丘店は通常営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひご来店ください。

※ご予約優先でのご案内になります。ご予約なしでのご来店も可能ですが、混雑時はご案内まで長時間お待ちいただく場合や、ご試着ができない場合もございます。

※最終受付時間17:30(混雑状況により、試着の最終受付時間を早めさせていただく場合もございます。予めご了承ください。)

 

本日は新しく入荷したカラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

ホワイト×パープルの組み合わせが爽やかでフェミニンなカラードレスです。

スカートはたっぷりのフリルでボリューミーに、ビスチェはすっきりとシンプルなシルエットに仕上げています。

 

フラワー柄のプリントオーガンジーを重ねることで、水面に浮かんだ花びらのようにふんわりと優しげなイメージに。

左右で表情の違うアシンメトリーなデザインでどこから見ても華やかなドレススタイルを演出します。

カラードレス

タックの入ったウエストのデザインはお腹周りをほっそりと見せてくれます。

スカートを斜めに切り替え、左右で違った印象に仕上がります。

カラードレス

ティアードを重ねたスカートで後ろ姿も華やか。

背中の編み上げでサイズ感を調整し、綺麗なラインを作れます。

 

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗