BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス フォトジェニックなシンプルAライン

- 2018.10.14

おはようございます?

どれせる池袋店、スタッフブログです?

店舗の休業日のご案内や、お取り扱いドレスのご紹介などをスタッフブログで毎日更新しております?

ご来店予定の方はぜひ、お時間のある時にブログを覗いてみてくださいね?

※ホームページ掲載のドレスがご来店時に完売している場合もございますので、あらかじめご了承ください。

 

【どれせる池袋店10月の休業日】

15日(月)

22日(月)

29日(月)

自由が丘店は上記3日間も営業いたします。ご予約のお電話お待ちしております。

※ご予約のお客様優先でご案内させていただく優先制になります。ご予約なしでご来店いただいた場合、ご案内までお待ちいただく場合や、混雑時はご試着できない場合もございます。

最終受付時間は5時半となっております。(混雑状況により受付終了を早めさせていただく場合もございますので、比較的混雑の少ない早めのお時間のご来店がおすすめです。)

 

本日は池袋店のスタッフおすすめのドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

装飾を抑えたシンプルなデザインのウェディングドレスです。

腰回りはすっきりと、裾はふんわりと広がるAラインのスカートが美しいシルエットを描きます。

柔らかな質感と上品な光沢を持つ生地を使用したスカートは、歩くたびにドレープが優しく揺れる優美なデザイン。

 

シンプルなデザインが引き立てる、素材やシルエットの美しさが印象的な一着です。

挙式はもちろん、軽く持ち運びやすいドレスなので、海外ウェディングやウェディングフォトなどにもおすすめです。

ウェディングドレス

ビスチェとスカートがセパレートになっているので、長時間の着用でも着崩れが少ないドレスです。

生地の陰影がフォトジェニックなビスチェは、ウエストをV字にカットし、くびれをすっきりと見せてくれるデザイン。

ウェディングドレス

すっきりとV字に開いた背中がフェミニンな後ろ姿を演出します。

ドレスがシンプルなので、小物の合わせ方やヘアメイクなどでお好みのイメージに合わせていただけます。

ONLINE SHOP

CART