BLOG

カラードレス

カラードレス アイボリー×パステルブルーのニュアンスカラードレス

- 2018.10.15

おはようございます?

どれせる池袋店スタッフブログです?

 

本日、どれせる池袋店は休業日です。お間違えのないようお気をつけください。

自由が丘本店は本日も通常通り営業しております。

ドレスをお探しの方はぜひご来店ください?

※ご予約のお客様優先となります。ご予約なしでのご来店も可能ですが、混雑時はご案内までお待ちいただく場合や、ご試着ができない場合もございますのでご了承ください。当日のお電話でも予約に空きがあればご予約が可能です。

※最終受付時間17:30(混雑状況により、試着の最終受付時間を早めさせていただく場合もございます。予めご了承ください。)

 

どれせる池袋店の今月のおやすみは、

10月15日(月)

10月22日(月)

10月29日(月)

となっております。ご来店予定の方は事前にご確認の上、お間違えのないようお気をつけくださいね。

上記の休業日は、池袋店のみの休業日となります。自由が丘店は通常営業いたしますので、ご予約のお電話をお待ちしております。

 

本日、池袋店はお休みですが、ブログでは新入荷のドレスの中からおすすめのドレスを一着ご紹介いたします。

カラードレス

柔らかなアイボリーと淡いパステルブルーのグラデーションが美しいドレスです。

ほんのりと色づくニュアンスカラーのドレスは、フェミニンでおしゃれな雰囲気を演出します。

 

ウェディングらしいホワイトの爽やかさと、淡く色づくカラーの華やかさで、幻想的なイメージに仕上がるフォトジェニックな一着は、ウェディングフォトにもぴったり◎

 

透明感のある柔らかなオーガンジーとエアリーなチュールを重ね、ふんわりと優しげな素材選びにもこだわったドレスです。

カラードレス

ビスチェの胸元にオーガンジーを重ね、ふんわりと仕上げたデザイン。

肩でリボンを作るガーリーなデザインがお顔周りに可愛らしさをプラスします。

 

ウエストにあしらった繊細な刺繍のレースがエレガントなイメージに。

カラードレス

パステルブルーを多くあしらったバックスタイル。

トレーンには淡い水色のフラワープリントを施し、エレガントで可愛らしい後ろ姿を演出します。

 

 

 

ONLINE SHOP

CART