BLOG

カラードレス

カラードレス フーシャピンクの大人可愛いドレス

- 2018.11.23

こんにちは?

どれせる池袋店です?

 

11月も終わりに近づいてきて、もうすっかり厚手の上着が必要な寒さになりましたね?

昨晩は白い息が出るほど冷え込んでいましたが、今日の池袋は陽が当たりポカポカと心地よいお天気です☀️

日向は暖かいですが、朝晩はぐっと気温が下がるので、お出かけの際、お帰りが遅くなる方は体を冷やさないように気をつけてくださいね⛄️!

 

今日は祝日ということで、今日から3連休の方が多いのではないでしょうか??

11月23日(金.祝)、24日(土)、25日(日)の3連休、どれせる横浜でセールを開催しておりますので、ぜひご来店ください✨

☆ご予約優先制となっております。

ご予約なしでご来店いただいた場合、混雑時は長時間お待ちいただく場合や、ご試着になれない場合がございます。

最終受付は17:30ですが、混雑状況により早まることがございますので予めご了承ください。

ご予約の空いている時間は当日のご予約も可能ですので、お電話いただいてからのご来店がおすすめです。

 

本日はどれせる池袋店でお取り扱いしているカラードレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

フーシャピンクが鮮やかなカラードレスです。

青みがかった濃いめのピンクは、甘すぎず大人の可愛いを叶えてくれるフェミニンなカラー。

お肌とのコントラストで、透明感のある色白のお肌に見せてくれます。

 

ハリのある生地にタックを施し、陰影をつけたデザインが、シンプルながらも動きのある仕上がりに。

甘さを抑えた、大人可愛い1着です。

カラードレス

フェミニンなデコルテを演出するハートカットのビスチェにはビジューをあしらい、お顔まわりに華やかな輝きを添えます。

胸元に施したタックのデザインがバストをふっくら立体的に見せます。

ウエストはすっきりと、しなやかな美しいシルエットを作ってくれるデザインです。

カラードレス

バックスタイルもタッキングを施したデザイン。

光沢のある生地が描く陰影で、印象的な後ろ姿に仕上がります。

 

 

 

ONLINE SHOP

CART