BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス ティアードフリルが華やかで、美しいシルエットのドレス

- 2018.11.22

こんにちは、どれせる池袋店スタッフブログです

 

今月池袋店には、新着のウェディングドレス、カラードレスがたくさん入荷しております。

レースを贅沢に使用したドレスや、おしゃれなインポートブランドのドレスが多く入荷中ですので

この機会にぜひ、池袋店までお越しください!

 

*どれせる池袋店休業日のお知らせ*

11月26日(月)27日(火)28日(水)

どれせる池袋店は、お休みをいただいております。お間違いの内容よろしくお願いいたします。

自由が丘店は営業いたします。ご予約優先制ですので、事前にお電話でご予約の上ご来店ください♪

ご予約なしでご来店いただくことも可能ですが、混雑時は長時間お待ちいただく場合やご試着ができない場合もございます。

最終受付は17:30となっております。混雑状況により受付終了が早まることがございますので、予めご了承ください。

 

 

 

本日は、池袋店にて取り扱って入ります、ウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

女性らしいしなやかな、シルエットを美しく表現してくれるドレスです。

腰の位置まで、カシュクールを効かせてウエストラインを、引き締めてくれます。

ティアードになっているスカートも、ビージンングのレースを重ねていて、華やかですがすっきりとした大人なデザインです。

ウェディングドレス

お胸元にボリュームのあるデザインで、バストラインも綺麗にメイク

アップのお写真撮影や、披露宴でお席に座ってしまっても華やかでゴージャスなドレス。

 

ウェディングドレス

トレーンにもティアードフリルが施されているので、バックスタイルもゴージャスです。

結婚挙式や、海外ウェディングでご使用いただくのにおすすめです!

ゲストの皆様に喜んでいただけるデザインのウェディングドレスです。

 

 

ONLINE SHOP

CART