BLOG

カラードレス

カラードレス ライトグリーンのシンプルなデザイン

- 2018.11.25

おはようございます?

どれせるスタッフブログです?

スタッフブログでは、新しく入荷したドレスやおすすめのドレスのご紹介、店舗情報のご案内を更新しておりますので、当店へのご来店をご検討中の方、ドレスをお探しの方はぜひお時間のある時にご覧になってみてくださいね?

 

3連休最終日もいいお天気になりましたね☀️

陽が落ちてからは気温もぐっと下がるので、お出かけでお帰りが遅くなり方は、しっかりとした防寒対策をお忘れずに!

 

本日も横浜店ではセールを開催しております!

店内のユーズドドレスは全品10,000円、新品ドレスは30,000円〜50,000円と、リーズナブルな価格帯での品揃えになっておりますので、二次会やフォト用にリーズナブルなドレスをお探しの方、演奏会などのステージドレスをお探しの方はぜひこの機会にご来店ください✨

※ご予約優先制のため、ご予約なしでご来店いただいた場合混雑時はお待ち頂いたりご試着頂けない場合がございます。また、混雑状況により、最終受付を17:30より早めさせていただくこともございますので、予めご了承ください。

 

池袋店は、明日より3日間おやすみとなりますので、お間違えのないようお気をつけください。

カラードレス

淡いトーンのライトグリーンが爽やかなカラードレスです。

装飾を抑えたシンプルなデザインがシルエットの美しさを引き立てます。

 

華奢なショルダーがついたデザインで清楚で品のある雰囲気に仕上がります。

胸元にちりばめたビジューが、キラキラと光を反射し、シンプルな中に華やかさをプラスします。

カラードレス

少し角度のついたショルダーが、デコルテラインを美しく見せてくれる美しいパターンです。

上半身をコンパクトに見せ、脚長効果のあるデザインです。

カラードレス

円を描くように広がるスカートのトレーンが美しい後ろ姿を作ります。

 

 

 

ONLINE SHOP

CART