BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 上品なサテンのモードなドレス

- 2018.11.26

こんにちは。

本日どれせる池袋店はおやすみとなっております。

お間違えの無いようお気をつけください。

 

自由が丘店は本日も営業しておりますので、ドレスをお探しの方はぜひご来店ください。

ご予約に空きのある時間帯は、当日のご予約もお受けしておりますので、ご来店ご希望の方はお電話にてご確認ください☎️

※ご予約優先制ですので、混雑時にご予約なしでご来店いただいた場合、ご試着頂けないこともございます。

また混雑時は最終受付を17:30より早めさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

 

池袋店は本日より3日間、26日(月)、27日(火)、28日(水)が休業日となりますので、ご来店予定の方はお間違えの無いようご確認をお願いいたします。

 

ウェディングドレス

素材を引き立てるシンプルなシルエットにあしらったフラワーモチーフが印象的なウェディングドレスです。

パールのようにしっとりとした光沢が美しいサテンは、ナチュラルでリッチな印象のアイボリーカラー。

お肌馴染みがよく、光沢のあるアイボリーはラグジュアリーで大人な雰囲気を演出します。

 

腰に寄せたタックがふんわり広がるシルエットを描き、ウェディングの主役にぴったりの存在感。

シンプルなサテンに切りっぱなしのマットなオーガンジーなど、海外風のディテールを加え、甘さを抑えたモードな1着です。

ウェディングドレス

胸元から腰まで流れるようにあしらったフラワーモチーフが、シンプルなデザインに華やかさと個性をプラスします。

座っていてもお顔まわりが華やかなデザインです。

ウェディングドレス

シンプルなデザインのバックスタイルが、美しいシルエットを引き立てます。

腰からふんわりと広がり、円を描くようなトレーンが挙式での後ろ姿も印象的でフォトジェニックに仕上げるウェディングドレスです。

 

 

ONLINE SHOP

CART