BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 清楚で愛らしいオフショルダー

- 2018.12.10

こんにちは。どれせる池袋店です?

池袋店は本日お休みです。

自由が丘店は本日も営業しております。

予約に空きのある時間帯は当日のご予約も可能ですので、ドレスをお探しの方はぜひお電話でご予約ください✨

 

《どれせる店舗情報》

12月10日(月)池袋店のみ休業

12月20日(木)池袋店のみ休業

12月21日(金)池袋店のみ休業

12月28日(金)自由が丘店、池袋店ともに休業

12月29日(土)自由が丘店、池袋店ともに休業

12月30日(日)自由が丘店、池袋店ともに休業

12月31日(月)自由が丘店、池袋店ともに休業

どれせるは上記の日程でお休みをいただきますので、ご来店予定の方はご確認をお願いいたします。

予約優先制となっておりますので、ご予約のない場合、混雑時はご案内までお時間をいただく場合やご試着をしていただけない場合もございますので、お電話にてご予約いただいてからのご来店がおすすめです。

また、混雑状況により受付終了時間を早めさせていただくことがございますので、予めご了承ください。

 

本日は池袋店でお取り扱いしているウェディングドレスを1着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

シンプルなAラインのシルエットに上品なオフショルダーを合わせた清楚で愛らしいウェディングドレスです。

装飾を抑え、すっきりとしたデザインですが、細かな刺繍のレース胸元のフリルでガーリーな華やかさを添えています。

 

甘すぎない可愛らしさで、幅広いゲストの方から好感度の高いドレスです。

ウェディングドレス

胸元のフリルで胸元を自然にカバー。

座っていても華やかなデザインです。

ウェディングドレス

ラッフルフリルをあしらったトレーンが華やかなバックスタイルを演出。

背中は編み上げで調整が可能で、体のラインに合わせてサイズの微調整ができるので、美しいシルエットを作れます。

後ろ姿まで可愛らしいドレスです。

 

 

ONLINE SHOP

CART