BLOG

カラードレス

カラードレス サックスブルーのカラーマーメイド

- 2018.12.11

おはようございます?

どれせるスタッフブログです?

 

最近は気温がぐっと下がり、寒い日が続いていますね⛄️

だんだんと本格的な冬の寒さになってきましたので、体を冷やさないようお気をつけください?

今日は雨予報で、場所によっては雪がちらつくところもあるかもしれないそうです?❄️

お帰りが遅くなる方は傘を忘れずに、暖かい上着を着て行ってくださいね?

 

【どれせる店舗ご案内】

-池袋店-

12/20(木)休業日

12/21(金)休業日

12/28(金)休業日

12/29(土)休業日

12/30(日)休業日

12/31(月)休業日

1/1(火)休業日

1/2(水)休業日

1/3(木)休業日

 

-自由が丘店-

12/28(金)休業日

12/29(土)休業日

12/30(日)休業日

12/31(月)休業日

1/1(火)休業日

1/2(水)休業日

1/3(木)休業日

 

上記の日程がおやすみとなりますので、どれせるへご来店いただく際は、お間違えのないようお気をつけください。

2019年は両店舗とも1/4(金)より営業いたします。

 

本日ご紹介のドレスは池袋店でお取り扱いしているカラーマーメイドドレスです。

カラードレス

スモーキーな大人色、サックスブルーのソフトマーメイドドレスです。

少しくすんだヴィンテージな色合いの水色が、甘さを抑えて落ち着いた印象。

 

腰回りのすっきりした、スレンダーなソフトマーメイドラインですらりとしたシルエットに仕上がります。

足元のフリル、胸元から足元まで流れるようにあしらったフラワーモチーフが、すっきりとしたシルエットのドレスに華やかさをプラス。

 

すっきりとしたラインのドレスを、華やかなディテール、大人なカラーでバランスよく仕上げた1着です。

カラードレス

胸元の大ぶりなフラワーモチーフで小顔効果も◎

ケミカルレースが可愛いアクセントになっています。

 

フラワーモチーフが作る斜めのラインがウエストラインを曲線的に見せてくれます。

カラードレス

すっきりとしたシンプルなシルエットが美しい後ろ姿を印象付けます。

トレーンにあしらったフラワーモチーフや、背中のくるみボタンがさりげない可愛らしさを演出します。

 

ONLINE SHOP

CART