BLOG

カラードレス

カラードレス 可愛さがたくさん詰まったラブリーなドレス

- 2018.12.21

こんにちは、どれせる池袋店スタッフブログです

本格的に寒くなり、今年ももう終わります、1年はあっと悠馬ですね。

街もイルミネーションがキラキラでとても綺麗です✨✨

池袋店は本日お休みです。

年末年始のお休みは、

12月28日(金)29日(土)30日(日)31日(月)1月1日(火)2日(水)3日(木)は自由が丘店、池袋店とも休業させていただきます。

自由ヶ丘店は予約優先制となっております。ご予約なしでご来店いただくことも可能ですが、混雑時には長時間お待ちいただく場合や

ご試着のご案内ができない場合もございます。予約に空きがあれば当日のご予約も承っておりますので、お電話にてお問い合わせください。

また、両店舗とも混雑状況により最終受付時間が17:30より早まることがございますので予めご了承ください。

 

年末年始、1月にウェディングドレス、カラードレスをご利用の方はお早めにお越しください。

ご使用日によっては、お直しなどお受けできない場合もございます、ご了承ください。

 

今回は、どれせる池袋店にて取り扱っている、カラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

可愛らしさがたくさん詰まった、ラブリーな印象のカラードレス。

大手ドレスメーカーのカラードレスなので、ドレスの形はとても綺麗で

生地の質感もとても良いものを使用しています。

カラードレス

お胸元はゆるめのハートカットで、可愛らしさを演出。

ツヤのある生地感とビージンクで、お肌馴染みもよくしてくれます。

アップのお写真撮影でも、可愛らしさ映えるデザインです。

 

カラードレス

ボリューミーなバックスタイルで、スタイルも綺麗にメイクします。

お色味がとてもいいのと、ゴージャスなドレスなので、ゲストさんの目を引きます。

ウェディングフォトや披露宴でのカラードレスとしておすすめです。

 

 

 

ONLINE SHOP

CART