BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス モード×エレガンスなインポート

- 2018.12.20

おはようございます?

どれせる池袋店スタッフブログです?

池袋店のみ本日より2日間、12月20日(木)12月21日(金)が休業となります。

自由が丘店は営業しておりますので、ぜひご来店ください。

※予約優先制のため、ご予約いただいてからのご来店がおすすめです。ご予約なしでご来店いただくことも可能ですが、混雑時はご案内まで長時間お待ちいただく場合や、ご試着ができない場合もございます。混雑状況により、受付終了が17:30より早まることもございますので、予めご了承ください。

 

また、下記の何末年始期間は自由が丘店、池袋店の両店舗ともに休業となります。

12月28日(金)

12月29日(土)

12月30日(日)

12月31日(月)

1月1日(火)

1月2日(水)

1月3日(木)

年明けは両店舗共1月4日より営業いたします。

 

本日池袋店はお休みですが、池袋店でお取り扱いしているドレスの中からおすすめの1着をご紹介いたします。

ウェディングドレス

世界中の女性から人気を集める、スペインのドレスメーカー、【PRONOVIAS(プロノビアス)】のドレスです。

プロノビアスならではのモードとエレガンスを組み合わせた上質な1着です。

インポートならではのファブリック使いとデザインで、すっきりとした大人な雰囲気の中にもラグジュアリーな華やかさが漂うワンランク上のウェディングドレスです。

ウェディングドレス

V時にカットした胸元は、シャーリングを施し立体的に。

胸下にあしらった繊細なビージング刺繍が、シンプルなデザインの中に可愛らしさをプラスします。

ウェディングドレス

カットされた背中のデザインが、後ろ姿をフェミニンに演出。

背中からすらりと伸びるオーガンジーのトレーンが、バックスタイルも美しくフォトジェニックな1着です。

 

ONLINE SHOP

CART