BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 大人かわいいフレンチスリーブ

- 2018.12.08

こんにちは?

どれせる池袋店です?

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます✨

休業日や不定期で開催する横浜店でのセール情報など店舗情報や、新しく入荷したドレスやおすすめのドレスのご紹介などを更新しておりますので、どれせるへご来店予定の方はぜひ覗いてみてくださいね?!

 

《横浜店SALE開催日》

12月10日

《池袋店のみ休業》

12月10日、12月20日、12月21日

《自由が丘店・池袋店休業》

12月28日、12月29日、12月30日、12月31日、1月1日、1月2日、1月3日

 

来週頭の月曜日、12月10日は、池袋店がお休みとなりますが、横浜店での1day special saleを開催いたします?

店内のユーズドドレスはなんと全品10,000円!

新品ドレスも30,000~50,000円でご用意しておりますので、リーズナブルなドレスをお探しの方は、ぜひこの機会をお見逃しのないよう横浜店へお越しください??

 

本日ご紹介するドレスは当店おすすめの新品ドレスです?

ウェディングドレス

透け感のあるレーシーなフレンチスリーブに、清楚な可愛らしさが詰まったウェディングドレスです。

素材感やパターンの美しさを引き立てるシンプルなデザインが、洗練されたおしゃれな印象で幅広い層のゲストの方から愛される1着です。

 

素肌にレースをあしらったようなスリーブが、デコルテから肩までふんわり包み込み、優しげな仕上がりに。

柔らかなチュールを重ね、たっぷりとギャザーを寄せたスカートは、程よいボリューム感でウエストからふんわりと広がります。

 

シンプルなデザインのドレスなので、お好みの小物やアクセサリーを合わせて華やかさをプラスしたり、ウエストにサッシュリボンを巻いてトレンド感を出すのもおすすめです。

ウェディングドレス

デコルテラインをフェミニンに見せるハートカットと、デコルテからショルダーをカバーするフレンチスリーブが相性抜群。

座っている姿も美しいドレスです。

ウェディングドレス

腰にもたっぷりとギャザーを寄せ、ドレープを描くチュールが印象的な後ろ姿を作ります。

円形に広がるトレーンがバックスタイルも美しく見せるドレスです。

ONLINE SHOP

CART