どれせるブログ

カラードレス ヴィンテージカラーの華やかなドレス

2018年12月07日

Pocket

おはようございます🐻

どれせるスタッフブログです👗

スタッフブログでは、休業日などの店舗情報や、不定期で開催する横浜店でのセール情報のご案内、新しく入荷したドレスやスタッフおすすめのドレスのご紹介などを更新いたしますので、結婚式や写真撮影、演奏会などでドレスが必要な方、どれせるへご来店予定の方はぜひお時間のある時にご覧になってくださいね🌹✨

 

【どれせる店舗情報】

 

-池袋店のみ休業-

12月10日、12月20日、12月21日

-自由が丘店・池袋店休業-

12月28日〜1月3日

-横浜店SALE開催日-

12月10日

 

自由が丘店、池袋店ともに年末は12月27日まで、年始は1月4日からの営業となりますので、ドレスをお探しの方や、ご購入いただいたドレスのお直しが必要な方は、営業日をご確認いただき、ご来店くださいね🏃!

 

本日は池袋店でお取り扱いしているカラードレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

フランスのブランド《ROCHAS(ロシャス)》デザインのカラードレスです。

ダスティなブロンズカラーのタフタとネイビーのドットチュールを合わせた、ヴィンテージライクな色合いが印象的なドレス。

 

シックな色合いで落ち着いた印象のドレスに、ジャカード生地でボリューミーなフリルをあしらい、華やかさを添えたデザイン。

ガーリーになりがちなティアードフリルのデザインも、シックなカラーと、大胆なディテールで甘さを抑えた大人な印象に仕上がる1着です。

 

カラードレス

V字に切り替えたビスチェが、ウエストラインをほっそりと見せてくれます。

コード刺繍をあしらった濃紺のレースが、スモーキーなカラーをキュッと引き締めます。

 

胸元にたっぷりとボリューミーなフリルを重ね、お顔まわりを華やかに演出。

自然に胸元をカバーしてくれるデザインです。

カラードレス

トレーンにもフリルをあしらい、華やかなバックスタイル。

腰にたっぷりとギャザーを寄せ、美しい円形に広がるトレーンが印象的です。

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗