どれせるブログ

ウェディングドレス 上品なシンプルデザイン

2018年12月30日

Pocket

こんにちは🐕

どれせるスタッフブログです👰

 

2018年も残り2日となりましたね😮

大掃除など、今年のご予定はお済みですか?

 

どれせるはただいま、自由が丘本店、池袋店の両店舗ともに年末年始休業中となります。

お店の営業はございませんのでお間違えのないようお気をつけください。

本日12月30日(日)と、12月31日(月)、1月1日(火)、1月2日(水)、1月3日(木)は休業となっております。

2019年は1月4日(金)より営業いたしますので、結婚式準備中の方、演奏会などでドレスをお探しの方、ぜひどれせるへご来店ください。

※ご予約優先制。ご予約なしでご来店いただいた場合、混雑時なご案内までお時間をいただく場合やご試着をしていただけない場合もございますので、ご予約いただいてからのご来店がおすすめです。また、混雑状況により受付終了時間を早めさせていただくことがございますので予めご了承ください。

 

本日どれせるはお休みですが、ブログではおすすめのドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

細かな刺繍のレースと、チュールをふんわり重ねたスカートのシンプルなデザインが、清楚で上品なウェディングドレスです。

トレーンを引かず歩きやすいフロア丈なので、2次会やガーデンウェディング、カジュアルなレストランウェディングやお外を歩くロケーションフォト撮影などにもおすすめです。

 

エアリーで軽く、動きやすいドレスですが、オフショルダーの袖がついたデザインなので、きちんと感もあり、露出を抑えたい方にも着やすいデザインです。

広めに開いたネックラインのカットでデコルテも美しく見せてくれます。

ウェディングドレス

二の腕をカバーしてくれるオフショルダーの半袖で上品なイメージに仕上がります。

腰からふわっとチュールを重ねたスカートが、愛らしいシルエットを描きます。

ウェディングドレス

背中の編み上げでサイズの微調整が可能です。

体に合わせてきゅっとしぼり、すっきりとしたラインを作れます。

 

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗