どれせるブログ

カラードレス エレガントなネイビー×ホワイト

2018年12月31日

Pocket

おはようございます🐕

どれせる池袋店、スタッフブログです👗

 

今年も今日で最後ですね😮

皆様の2018年はどんな1年でしたでしょうか?

明日から始まる2019年、素敵な1年を過ごしたいですね✨

 

どれせるはただいま、自由ヶ丘店、池袋店の両店舗で年末年始休業をいただいております。

2019年は、1月1日(火)、1月2日(水)、1月3日(木)と引き続きお休みとなりますので、お間違えのないようお気をつけください。

年明けは1月4日(金)より両店舗共営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひご来店ください👰

 

本日お店の営業はございませんが、池袋店でお取り扱いしているドレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

シックな深いネイビーに、繊細な刺繍のレースが映えるカラードレスです。

濃紺のチュールに、細やかな模様が美しいリバーレースを重ねたエレガントなデザインです。

 

しなやかな体のシルエットを描くマーメイドラインと、ベールを纏ったようにあしらったレース使いが、女性らしい曲線的なシルエットを作ります。

落ち着きのあるクラシカルな可愛らしさを演出する、ネイビー×ホワイトのコントラストが上品な1着です。

カラードレス

胸元のサテンリボンが可愛らしいデザインです。

リボンの下にはビジューのチャームをあしらい、さり気ない輝きをプラス。

レースの細かな模様が濃紺に映え、座っている時でもお顔まわりを華やかに見せます。。

カラードレス

しなやかなマーメイドラインのシルエットから、美しい円を描くように広がるトレーンが、後ろ姿を美しく印象的に演出します。

背中のサテンリボンが大人な印象のマーメイドラインに可愛らしい印象を添え、大人可愛いバックスタイルを作ります。

 

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗