BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス シルエットが美しいシンプルドレス

- 2018.12.17

おはようございます?

どれせる池袋店です?

 

今朝は冷たい雨が降っていましたね☔️

池袋は雨が上がり、だんだんと空が明るくなってきました⛅️

冷え込む日が続いていますが、これからまた寒くなっていく時期なので、体を冷やさないようお気をつけくださいね。

 

【どれせる休業日のご案内】

-池袋店-

12月20日、12月21日、12月28日、12月29日、12月30日、12月31日、1月1日、1月2日、1月3日

-自由が丘店-

12月28日、12月29日、12月30日、12月31日、1月1日、1月2日、1月3日

 

新年は、両店舗とも1月4日より営業いたしますので、2019年も皆様のご来店をお待ちしております✨

 

本日は、池袋店のおすすめドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

シルエットと素材の美しさを引き立てるシンプルなデザインのウェディングドレスです。

腰回りはすっきりと、裾に向かってすらりと広がるAラインのスカートがしなやかなシルエットを描きます。

 

柔らかな透明感と上品な光沢が特徴の上質なオーガンジーを使用したスカートは、一歩ずつ歩くごとにドレープが揺れる優美なデザイン。

 

控えめなボリュームで軽く、持ち運びやすいドレスなので、海外での挙式や、ウェディングフォト撮影などにもおすすめです。

ウェディングドレス

ビスチェとスカートがセパレートになっていて、長時間の着用でも着崩れが少なく、着やすいドレスです。

ドレープが描く生地の陰影が印象的なビスチェは、ウエストをV字にカットし、すっきりとしたウエストラインに見せてくれるデザインです。

ウェディングドレス

すっきりとV字に開いた背中のカットでフェミニンな後ろ姿を演出するバックスタイル。

 

シンプルなドレスなので、小物やアクセサリーの合わせ方次第で、お好みのイメージに着ていただける1着です。

ONLINE SHOP

CART