BLOG

カラードレス

カラードレス ビビッドピンクのソフトマーメイド

- 2018.12.16

おはようございます?

どれせる池袋店、スタッフブログです?

 

寒い日が続いていますね⛄️

陽が出ていても風が冷たいので、お出かけの際は体を冷やさないよう暖かくしてくださいね?

12月は何かと忙しい時期ですし、乾燥していると風邪なども引きやすくなるので、こまめに手洗いうがいをしたり、加湿をして体調を崩さないよう気をつけてくださいね?!

 

どれせるは12月の年末から年明けにかけて年末年始休業がございますので、ドレスを急ぎで探していらっしゃる方、お直しが必要な方は、余裕をお持ちいただいたお日にちでのご来店をお願いいたします。

 

どれせる池袋店、自由が丘店の休業日はこちらになります。お間違えのないようお気をつけください。

-池袋店-

12月20日、12月21日、12月28日〜1月3日

-自由が丘店-

12月28日〜1月3日

新年は1月4日より両店舗とも営業いたしますので、ドレスをお探しの方は是非2019年もご来店をお待ちしております✨

 

本日はカラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

目の覚めるようなビビッドなピンクが、フェミニンな華やかさを演出するカラードレスです。

鮮やかなカラーも、ワンカラーでまとめれば大人な雰囲気に着こなせます。

 

立体的に生地を重ねたデザインが、表情豊かなタフタに陰影を作り、印象的な仕上がりに。

すっきりとしたデザインでくびれたウエストラインを描き、しなやかなシルエットを作るソフトマーメイドドレスです。

カラードレス

緩やかなハートカットのビスチェが女性らしいデコルテラインを作ります。

胸元に添えたリボンが、大人可愛い印象をさりげなく演出。

カラードレス

すっきりとしたビスチェは、腰の下から生地をたっぷりと重ねたスカートで、ボリュームのある華やかな後ろ姿に仕上がります。

ONLINE SHOP

CART